/var/log/jsoizo

メモ帳 技術とか趣味とか

値引きランチパックの記録

淡々と追記していく

 

2022.03.04

テリヤキハンバーグとクラムチャウダー風 モスバーガー監修

ハンバーグはお子様セットのハンバーグみたいな味。クラムチャウダー風は炭水化物x炭水化物で口の中が渇く。あとパッケージの情報量が多くて忙しい。

f:id:jsoizo:20220304084042j:image

 

2022.02.27

小倉マーガリン大盛り

コメダを意識したセット。かなり甘味が強いのでシュガーレスなコーヒーのほうが合う。

 

f:id:jsoizo:20220228023135j:image

 

2022.02.18

ブルーベリージャム

特にコメントない。定番の品は安定感がある。

 

f:id:jsoizo:20220218084306j:image

 

2022.02.09

ペコ パコ チョコレート入れちゃいました

ホイップクリーム不二家のペコちゃんチョコレートを挟んだもの。わざわざペコちゃんパコちゃんのチョコレートを入れているが、当然サンドしているためその姿を見ることは難しい。

 

 

f:id:jsoizo:20220211201136j:image

 

2022.01.28

ピーナッツ ダブルクリーム 大盛り

粒入りのザラザラしたクリームと滑らかなクリームの2層になっている。くどいとわかっていても買ってしまう。たまに粒の大きなものにあたるとうれしい。管理しだいでクリームの位置に偏りが出たりするので食べるときに少し調整したほうがよい。

f:id:jsoizo:20220129011408j:image

 
2022.01.27

ソース焼きそば大盛り

日進焼きそばU.F.O.監修ということで中身の焼きそばはスパイスが効いており旨い。中身がソース味かつ大盛りシリーズなので牛乳などマイルドな飲み物は必須。

f:id:jsoizo:20220127080852j:image

 
2022.01.21

大盛りたまご

ランチパックの大盛りシリーズ、中身が多いことでくどさを感じるが毎回魅力的に見えて買ってしまい後悔する。絶妙なパンと具のバランスの上に成り立った製品なのだと知る。

f:id:jsoizo:20220125174521j:image

2022.01.20

いちごチョコとホワイトチョコ  

新年で紅白を意識したものっぽい。赤と白のパンが1つずつ。

f:id:jsoizo:20220120085858j:image

ラベルにある2022新春おみくじプロモーションは本当にただのおみくじ機能だけで、引いておしまいでランチパックのブランドサイトへの導線とかもなく淡白なものだった。

https://qlear.cloud

 

2022.01.17

ブルーベリー

f:id:jsoizo:20220117085451j:image

2022.01.14

定価のチーズカレー。近所のヤマザキに値引き品がなかったゆえ。妻が買ってきた。

f:id:jsoizo:20220114202546j:image

2022.01.12

ツナマヨ

f:id:jsoizo:20220112083357j:image